FRIDAY’S!!!!

先日、友人と T.G.I. FRIDAY’S 渋谷店に行ってきました。T.G.I. FRIDAY’S は、世界各国で900店舗以上を展開するアメリカンレストラン&バー。日本では首都圏と京都に店舗があります。自ら全米一のカジュアルレストランと謳っているだけあって、バーガーやステーキはさすがのボリューム。味も濃い目でナイスです。

カウンター席。アメリカンな雰囲気を醸し出してます。

バーガー単体で撮った写真が無かった!ぬかった…。見てこれ、1980円の「ウルティメイト・ジャックダニエルズ・バーガー」!でかくて、高くて、うまかった…!上に乗っているのは、オニオンリングです。

友人のあっくーです。左のバーガーは「フライデーズ・チーズ・バーガー」(であってたかな?)。

バーガーのアップがないのも寂しいので上の写真のバーガーをトリミング。ウルティメットでかい。

FRIDAY’S、値段が値段だけに気軽には行けないけど、近いうちにまた食べに行きたいなぁー。ちなみに、誕生日のお客さんにはサプライズでサンデー (これまたビッグサイズ。ひとりだとけっこうキツい) がプレゼントされるそうです。次は誕生日に行くかな!?

Leave a Reply