HOOTERS TOKYO に行ってきたよ

Hooters Tokyo

MMO や FPS 繋がりの友達と一緒に、HOOTERS TOKYO と QUEENS OYSTER HOUSE AZABU に行ってきました。集まるのは1年ぶりくらいですね(ちなみに前回は焼き肉だった)。

HOOTERS TOKYO

Hooters Tokyo

以前から行きたかった Hooters。日本の Hooters Girls はコスプレっぽくなっちゃってるんじゃないかなと思っていましたが、全くそんなことはなく。むしろ、日本人のスタイルとコスチュームのアンバランスさがたまらんっっ、て感じです。外国人の店員さんもいましたが、やっぱ日本人ですね。日本人良いっす。

Hooters Girls のおねえさんと。

Hooters Tokyo

ちなみにこの Hooters Tokyo、場所が赤坂ということもあって、よくビジネスマンがランチに来たりするようです。ひとりで来店するお客さんも多いようなので、気軽に食べにいけますね。常連になっちゃいそうだなー…うん(笑)。

QUEENS OYSTER HOUSE AZABU

生牡蠣

ちょっと恥ずかしい話ですが、今回、生牡蠣を生まれて初めて食べました。最初口にしたときは磯で遊んでいるような気分でしたが、慣れたらおいしく食べることが出来ました。またひとつ、大人になってしまった。

今回は、Hooters Girls のおねえさんにドキドキしたり、初めて生牡蠣食べたりいろいろ充実した集まりでした。…が、せっかくブログのネタが出来たのに、お店の外観の写真をあまり撮ってなかったのが残念。てことで次回の集まりでも Hooters に行きましょうか!(笑)

Leave a Reply