Windows 7 にアップグレード

Windows 7 Home Premium

iMac にインストールして使っている Windows XP を、Windows 7 にアップグレードしました。基本的に仕事やサイトの更新などは Mac で行っているので、Windows は PC ゲームをする時しか使いませんが、先日発売した Battlefield 3 が XP 非対応であることから、アップグレードすることにしました。これで Battlefield 3 をプレイできる環境になりました。使い勝手も特に悪くないし、見た目も XP や Vista より良くなっていますね。あとは値段が安ければいいんだけどなー(笑)。

Leave a Reply