Minecraft T-Shirt

SSS BOOM! T-Shirt

Minecraft の T シャツを J!NX にて購入しました。Minecraft プレイヤーの方々にはおなじみ、Creeper なデザインです。この Minecraft SSS BOOM! T-Shirt は、一見 Minecraft の T シャツには見えない、他とはちょっと違うデザインだったので思わず二色とも買ってしまいました。『BOOM』が Creeper の顔になっていてかわいい!

Minecraft Creeper Inside T-Shirt

写真のこれとかこれとかも持ってます。かわいい。こわい。

2 Responses to “Minecraft T-Shirt”

  1. やがみ

    ちょwwwオレもガチでそのどちらか買おうとしてたwwwwww

    • 田丸鴇彦

      おや、Minecraft プレイヤーがここにも!?二色とも買っちゃえ!

Leave a Reply