美希

美希

そろそろ新しい眼鏡が欲しくなってきたので、今度パリミキでも行こうと思ってます。

2 Responses to “美希”

  1. 蘭兎

    お久しぶりです、こんにちは蘭兎です^^
    田丸さんの絵は魅力が落ちるわけではないのですが
    どういうわけだかオリジナルのほうが惹かれる感じです。
    たいてい版権のほうが好きなキャラとかだと入り込みやすい
    気がするのに不思議です。

    • 田丸鴇彦

      蘭兎さん、お久しぶりです。
      それはたぶん、僕が描くファンアートはたいてい元のキャラに似てない、というのが一番の要因だと思います(笑)。
      あまりアニメなどは観ないのでファンアートを描くこと自体少ないのですが、オリジナル、ファンアート共に、上手く描けるようになりたいですね。

Leave a Reply