スキップ

スキップ

スキップする女の子。

2 Responses to “スキップ”

  1. パプリカ

    遅ればせながらコミティアお疲れさまでした。
    色紙を描いていただいた者ですが、その節は本当にありがとうございました!
    読ませていただいた『ラリアットガール』は望月さんの一直線な気持ちが胸に響きました。
    あと、楽屋裏ページの2人が微笑ましいです(笑)

    余談になりますが、楽天イーグルスを応援していますので、
    渡辺直人選手の昨期の活躍はとても嬉しかったです。

    これからも商業や同人での活動、応援しています!

    • 田丸鴇彦

      先日はありがとうございました!
      漫画の感想をいただけてとても嬉しいです。

      イーグルスファンだったのですね!渡辺選手は人柄もプレイもとても良い選手ですね。ベイスターズの二遊間レギュラー争いは激しいですが、渡辺選手には今年も頑張ってほしいです。

      これからも創作活動、精一杯頑張ります!

Leave a Reply