Skyrimと現役女子大生

キュートなお尻

最近あまりゲームで遊ぶ時間がなくて、久しぶりになってしまったSkyrim。1.4.21へのバージョンアップによって大幅なパフォーマンスの向上が見られました。ロード時間が短くなったのはとても嬉しいですね。更に、公式のMod作成ツールであるCreation Kitが公開されたことで、世界中のModderさんたちの動きも活発になっているようです。

ていうか、久しぶりだと、導入しているModのほとんどがアップデートされているし、新しいModだらけで、置いてけぼり食った気分になりますね。

変貌を遂げる現役女子大生(19歳)

タラコセクシーな下唇のせいか、顎が出ているように見える

タラコセクシーな下唇のせいか、顎が出ているように見える

まずは、キャラクター作成のModを入れ替えました。以前のエントリで紹介したキャラクター(とってもけなげな19歳現役女子大生)に整形手術を施し、できるだけ日本人っぽく作ってみました。

キャラクター作成画面

キャラクター作成画面。ちなみに名前は実家の猫から取りました

いろんなModを混ぜていますが、どうやっても思い通りにはいきませんね。自分好みに作りたいと思ったらやっぱりメッシュから自作でしょうか。それと、光の辺り具合によってかなり顔が変わってしまうので、たまに引っ叩きたくなるレベルのアヒル口になります。

店内でいきなり抜刀する女子大生に、店長の視線も釘付けだ

店内でいきなり抜刀する現役女子大生に、店長の視線も釘付けだ

完璧なキャラクターメイクが出来るようになるのはまだまだ先のようです。

ドラゴン相手に鮮やかなフィニッシュムーブを決める現役女子大生

ドラゴン相手に鮮やかなフィニッシュムーブを決める現役女子大生

巨人にも戦いを挑む現役女子大生

巨人にも戦いを挑む現役女子大生

流行に敏感な現役女子大生(19歳)

スカイリムでは寒くてもお尻を出すのがトレンドだ

ノルドは冷気に強いので、雪の中でこんな格好をしていてもへっちゃらだ

スカイリムでは寒くてもお尻を出すのがトレンドだ

スカイリムでは寒くてもお尻を出すのがトレンドだ

せっかく顔を変えたんだから装備も変えちゃおうってことで、今回導入したのがこのJamella Armorです。ンー、セクシー!セクシー女子大生!…スカート付属版もあるのですが、3人称視点のとき、お尻が見えないと困るから無しで!

アイゼン装備。これまたセクシーなお尻である

FF XIの装備って結構セクシーなの多かったよね

一方こちらは前から導入していたのですが、Final Fantasy XIでおなじみのアイゼン装備。これまたお尻がセクシーダイナマイツなのだ(お尻だけで言うと、今使っているModよりこっちのほうが好きなのだ)。

Skyrimの人々はやっぱりダイヤピッケルを愛用している

ちなみに、つるはしは相変わらずダイヤピッケルです

さて、今回もたくさん新しいModを導入してしまったわけですが、僕はまだCKを触っていないので、今度遊ぶ時はリバーウッドからホワイトランあたりののどかな場所に、マイホームでも建設したいなあと思ってます。いやあ、Skyrim。まだまだ遊び足りませんね。

余談

余談ですが、1.4へのバージョンアップと同時に公開された高解像度のDLC。なんだかCBBEと競合してしまうようで、身体のテクスチャがおかしくなってしまいました。そのため、残念ですがDLCは導入していません。

バージョンアップしても相変わらずの『プ』

やっぱ直ってなかった

僕の環境だとフル解像度で遊べないのであまり気にならないですけどね。ははは…。

2 Responses to “Skyrimと現役女子大生”

  1. まほん

    何で採掘の道具はドットが荒いんですか?
    卑猥な形してるん?w

    • 田丸鴇彦

      このピッケル、Minecraftというゲームに登場するアイテムを元にしたModなんですよ。卑猥な形してても無修正です!洋ゲーだから(笑)。

Leave a Reply