バーバラ

バーバラ

突然ドラゴンクエスト6がプレイしたくなったので、DS版を買って遊んでいます。ドラクエ6は大好きなゲームで、小学生の頃、何度もプレイしました。DS版は敵が弱くなっている気がしますが、バーバラさんは相変わらずすぐ死にますね…。

2 Responses to “バーバラ”

  1. 蘭兎

    こんばんは!
    つり目女子とバーバラさんとタッチがいつもと違う感じですね!
    技術的にへたれなので上手い表現がわかりませんが、普段が
    厚塗りでなんかこの2作は水彩風厚塗りって感じがします。

    DQ6は遊びたいと思って遊んだことないんですよね・・・。

    HPをよく改装されてますね、僕も最近改装しましたが、
    なかなかかっこいいHPは作れないですね^-^;
    田丸さんのHPはこう広がりがあってレイアウトとかも
    しっかりされてますよね。

    • 田丸鴇彦

      こんばんは。
      サイトにアップする絵は特に制約もなく描きたいように描いているので、今後も変わっていくと思います。今回はたしかに水彩っぽいかもしれませんね〜。

      ドラクエと言ったら3や5あたりが人気ですが、僕は6が一番好きです。やっぱり小学校の頃の楽しかった思い出による補正が大きいです笑。DSをお持ちでしたらぜひぜひ、プレイしてみてください。

      サイトのデザインは絵を描くのと同じくらい好きです。と、言っても素人レベルなので、日々研究中です!かっこよくて見やすいサイトを作りたいですね。

Leave a Reply