iPhone 5

iPhone 5

iPhone 5を購入。いままでiPhoneはソフトバンクの店頭で予約・購入していたけど、今回はソフトバンクオンラインショップでの予約を試してみた。14時の予約開始からしばらくはアクセス集中で繋がらなかったものの、17時頃に改めて試したら、あっさり初回出荷分の予約に成功。スムーズに予約・受け取りできたことは良かったけど、店頭で買わないと『ケータイ買った!』っていう実感があまり湧かないってのがわかった。笑。

iPhone 5

僕は16GBのブラックをチョイス(一番人気が無いらしい)。もうひとつは彼女のホワイト。いきなり傷がついたとTwitterで書いたけど、もう慣れちゃったし結局ケースは買わずにそのまま裸で使ってる。新しい傷がつかないようにめちゃくちゃ気を遣いつつ。笑。

2 Responses to “iPhone 5”

  1. まほん

    俺がそれ使うから、店舗でもう一台買って来ようよ!

    • 田丸鴇彦

      また予約して連絡待ってまで買うのはめんどくさいです(笑)。まほんさんも2年縛りなんて気にしてる場合じゃないっすよ!

Leave a Reply