オールスターゲーム2013 ファン投票

6月に入ってもなんと3位にいるベイスターズ(と言っても3位から最下位まで1.5ゲーム差しかないんだけど)。投手陣は相変わらずボロボロだけど、打撃陣は4月に月間本塁打数の球団記録を塗り替えたブランコ選手の驚異的な活躍に引っ張られてか、7点差をつけられた絶望的な試合をひっくり返したりなかなかの活躍。こうやって最後までわからないところを見せてもらえると、応援のしがいがあるってもんだ。

さて、プロ野球もそろそろオールスターゲームの時期なんで、ファン投票が始まっている。みんな元気に1日1回、インターネット投票!

インターネットファン投票をしました(セ・リーグ)
インターネットファン投票をしました(パ・リーグ)

セは当たり前のようにベイスターズ・ブルーの一色だけど、パは特に思い入れのあるチームも無く好きな選手も少ないのでけっこう悩んだ。中間発表を見たら、パの二塁手部門は藤田選手が5位で悲しかったのでみんな投票してね!

そうそう、この投票のページ、選手を選ぶフレームが小さすぎて見づらいしスクロールはやくて行き過ぎちゃってアーってなるんだけど、一回投票すれば次は前回選んだ選手がそのままになってるので楽チン。ていうか保存されてなかったら投票する気なくしてるとこだよ。

Leave a Reply