サインボール

サインボール

なんと前半戦を4位という順位(最下位以外は6年ぶり)で終えたベイスターズ。前半戦最後の三連戦の初戦、「Ninja☆Nyjer」Tシャツを着て応援しにいったら、そのニンジャーナイジャーモーガン選手の逆転ツーランホームランで快勝。マジ泣きで周りのベイスターズファンの人たちと抱き合いハイタッチを交わしたあとは、選手たちによるサインボールの投げ入れで高城選手のサインボールをゲットした。仕事で徹夜明けだったが、疲れなんて吹っ飛んだ。こんな幸せな日はない。

オールスターゲーム2013 ファン投票

オールスターゲーム2013 ファン投票

6月に入ってもなんと3位にいるベイスターズ(と言っても3位から最下位まで1.5ゲーム差しかないんだけど)。投手陣は相変わらずボロボロだけど、打撃陣は4月に月間本塁打数の球団記録を塗り替えたブランコ選手の驚異的な活躍に引っ張られてか、7点差をつけられた絶望的な試合をひっくり返したりなかなかの活躍。こうやって最後までわからないところを見せてもらえると、応援のしがいがあるってもんだ。

青天の霹靂

青天の霹靂

6月24日、ベイスターズ・藤田一也選手とイーグルス・内村賢介選手のトレード合意という、衝撃的なニュースが流れてきました。

バッファローベルちゃんを見てきた

バッファローベルちゃんを見てきた

オリックスバファローズのマスコット、バッファローベルちゃんを観に横浜スタジアムに行ってきました。初めて生で見ましたが、とってもかわいかったです。ま、スターマンのかわいさには敵いませんが。

数年ぶりの…。

数年ぶりの…。

公式戦観戦勝利!!5月20日に横浜スタジアムで行われた、対ロッテ戦を観戦してきました。勝利を生で味わうのは、実に4年ぶりくらい。いままで野球観戦は年間3試合程度だったので、10数連敗していたことになりますね。……いやあ、長かったです。3月のオープン戦では久々の勝利を観ることが出来ましたが、やはり公式戦の勝利は段違いに嬉しい。ライトスタンドは凄まじい盛り上がり方でした。