とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

どうも巷ではすんごい売れているというニンテンドー3DSのゲーム『とびだせ どうぶつの森』。残念ながら僕はプレイしたことはないのだけど、うちの彼女が乗るしかない このビッグウェーブにと言わんばかりにプレイをはじめて、こんな服を作っていました。

Skyrimと現役コンパニオン

Skyrimと現役コンパニオン

SkyrimのCreation Kitを使ってコンパニオンModを自作しました。コンパニオンはノルドの女の子にしたので、ドヴァキンも筋肉むきむきノルド男子に作成し直しました。マイ・ドヴァキンはブレトン男、カジート男、ノルド女、と来て今回が4代目です。ちなみに、メインシナリオをクリアしたのは初代だけ…です。

Skyrimと現役女子大生

Skyrimと現役女子大生

最近あまりゲームで遊ぶ時間がなくて、久しぶりになってしまったSkyrim。1.4.21へのバージョンアップによって大幅なパフォーマンスの向上が見られました。ロード時間が短くなったのはとても嬉しいですね。更に、公式のMod作成ツールであるCreation Kitが公開されたことで、世界中のModderさんたちの動きも活発になっているようです。ていうか、久しぶりだと、導入しているModのほとんどがアップデートされているし、新しいModだらけで、置いてけぼり食った気分になりますね。

The Elder Scrolls V: Skyrim

The Elder Scrolls V: Skyrim

スカイリム地方のみなさんこんにちは。今日も楽しく冒険してますか?2012年、年男の田丸ことドヴァキンです!