いつも隣に宇宙人。第1巻

いつも隣に宇宙人。第1巻

KADOKAWAのウェブコミック「ComicWalker(コミックウォーカー)」にて連載中の漫画「いつも隣に宇宙人。」の、コミックス第1巻が2015年1月10日に発売します!爽やかでかわいいデザインのコミックスにしてもらったので、是非本屋さんで手に取って見て頂けたら嬉しいです。もちろん電子書籍もありますので、電子書籍派の方はAmazonなどでどうぞ!

コミックマーケット84

今日から夏コミですね。サークル参加はしておりませんが、C2機関さんの新刊、缶詰本の2冊目「こんな日には缶詰あけよ。vol.2」と、巷でウワサの艦これ「提督の夏休み。」に寄稿しました。C2機関さんのスペースは2日目(8月11日)のミ-12bです。

多感な彼女

多感な彼女

富士見書房から5月9日発売のドラゴンエイジ6月号に読み切り漫画『多感な彼女』が掲載されます。誌面を見るまでどう仕上がってるか僕自身もドキドキですが、読んでもらえたら嬉しいです!

Girl’s Mix Vol.06

Girl’s Mix Vol.06

2013年5月5日(日)に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA 104に同人誌を出展します。サークルやまもりによるいつもの合同誌です。僕は18ページの漫画を描きましたので、是非スペースにきて読んでみてください!