Seven Year Setlist

Seven Year Setlist

スコットランドはダンディー出身の4人組バンド、The Viewについてはこれとかこれなんかを以前記事にしたんだけど、そのThe Viewが6月17日(なんと僕の誕生日!)にニュー・アルバムを出した。彼らの7年間のヒット曲が余すところなく詰め込まれた、「Seven Year Setlist」。ただのベスト・アルバムってわけではなくて、新曲が3曲も収録(日本盤には更に新曲含む10曲がボーナス・トラックとして収録)されているという、The Viewの入門盤としてはもちろん、昔からのファンも僕みたいな中途半端なファン暦のヤツも買って損無しのアルバムなのだ。

オールスターゲーム2013 ファン投票

オールスターゲーム2013 ファン投票

6月に入ってもなんと3位にいるベイスターズ(と言っても3位から最下位まで1.5ゲーム差しかないんだけど)。投手陣は相変わらずボロボロだけど、打撃陣は4月に月間本塁打数の球団記録を塗り替えたブランコ選手の驚異的な活躍に引っ張られてか、7点差をつけられた絶望的な試合をひっくり返したりなかなかの活躍。こうやって最後までわからないところを見せてもらえると、応援のしがいがあるってもんだ。

COMITIA 104に参加してきました

5月5日、東京ビッグサイトで行われたCOMITIA 104に参加してきました。スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。次の合同本は秋〜冬頃を予定しているみたいなので、その時はまたよろしくお願いします!

多感な彼女

多感な彼女

富士見書房から5月9日発売のドラゴンエイジ6月号に読み切り漫画『多感な彼女』が掲載されます。誌面を見るまでどう仕上がってるか僕自身もドキドキですが、読んでもらえたら嬉しいです!

Girl’s Mix Vol.06

Girl’s Mix Vol.06

2013年5月5日(日)に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA 104に同人誌を出展します。サークルやまもりによるいつもの合同誌です。僕は18ページの漫画を描きましたので、是非スペースにきて読んでみてください!