砂丘でモンクのレベル上げ

めっちゃくちゃ久々です、レベル上げPT。しかも最後はLSPTで竜騎士やってたので、野良PTとなると何ヶ月ぶりなんだろう。

セルビナまでチョコで行って(!)出して待機。で、待つこと1時間くらい?で誘われる。

構成:忍モモ竜詩白

一見変でもないですが、

戦闘開始直前まで誰もこの異変に気づいていなかったり

ディアで竜が釣り

忍者は挑発しない、っていうか出来ないので結果

それでもそこそこ稼げたのか不思議でなりません。

一度リンクで半壊して、リダの忍さんは砂丘バス側のHPに戻ったのですが

ゴブじゃなくてよわいコウモリでよかったw 逃げてる最中、リダはMTVとかじゃピーーーーが入るような発言をしていました。

で、3000くらい稼いで解散になったんですが、日本人3人残ってもうちょっとやろうということになったので、何故か僕にリダが移り人集め。

幾人もの外人にフラれつつ、なんとかPT完成。今回コルセアさん(外人)とはじめて組みました。ていうかアトルガンジョブとレベル上げするの初めて。

で、この外人さん良い人で、日本語もそこそこ出来るらしくローマ字で日本語話してましたw今回はちゃんとできそうかな、と思ってたわけですが、

構成:戦モモコ詩白

戦士さん挑発してくれません。

どう見ても僕が盾です。本当にありがとうございました

しかしレベルも19にあがり、PTも和やかムードだったので良かった~~。PT終了後、ガルカなおふたりにフレ登録もらったりしました。久々にフレが増えたよ。詩人さんともフレになりたかったけど、テルしようとしたらもう落ちてたので今度見かけたら話しかけてみよーっと。

んで最後に、モンクさんのサポジョブクエのサレコウベ取りのお手伝いして今日はおしまーい。サレコウベ取りは帽子がイカすハンザさんに手伝ってもらったよ。ありがとうー。