クフィムでモンクのレベル上げ

クフィムでモンクのレベル上げ(Lv.19~21)

昨日は大変なPTでしたが懲りずに今日も球出します。2時間くらい?待ったのち外人さんに誘われる。その時点でPTメンバーは僕含め5人で、盾を探しているところらしい。

で、PTメンのひとりが忍者を発見したのですが、

なんか見たことある人キター!

で、その人、やっぱり昨日のリダだったんですが、サポ戦もできるとのこと。だったら最初からサポ戦にしとけばいいのに・・とか思いつつクフィム入り口へ。忍者さんは飛空挺で来るらしく、まだきてません。

やるぞーと気合を入れていたところ、

なんだってーーー!!

かわりの盾を探す外人リダ(たるたる)。しかし、

さすがに外人リダ(たるたる)も泣く。

結局盾が見つからず、忍者さん(空蝉なし)が到着したようだったので、彼をPTに迎え、クフィムへ。

池でミミズを狩り始める。誰も挑発しないのでタゲふらふら。ミミズだからいいけども。

そしてやたら与ダメの少ない忍者さん。装備ちらっと見てみた。

おお!脇指!wwwwww

別に文句は云わないけど(ネタになるし)、面白いwww

途中バインドにかかりむねきゅんされる俺

途中から獲物はカニへ。

どうみてもまた僕が盾です。本当にありがとうございました

今度は盾しなくてもOKなPTに入りたい。