やっつんアトルガン初上陸にあーちゃんと

やっつんのアトルガン上陸にお供してきました。当初はふたりで行くつもりだったけどPTに誘われないでいたあーちゃんを拉致

なんでこんなでかいの

話してたら船のことを忘れていて、ギリギリの駆け込み乗船。よい子は真似しちゃだめだぞ。

白でいても竜騎士の心は忘れない

夕日・・・パソコン変えてから、街灯のエフェクトとか、空とか・・おかしく表示されるようになったんですけどこれは何が原因なのかなー

やっつんアトルガン大陸に初上陸ッおめでとうッ

きしししこみすら。今更かよとか云わないで。俺バストゥークしか開通してなかったんだよ(しかもこれも最近やまのすけにやってもらった)

おにぃさん・・

怒られる

許される

ぞうさん