新年初ビシージと新年初リンク

あけましておめでとうございます

初ビシージ 侍シ黒(37-40)レベル上げ

今年もアホですが仲良くしてやってください。まずは新年初ビシージ。

親衛隊長としてがだらるに挨拶してきました。

しかしエンディングはガハハ。今年も頑張ってがだらる守っちゃうよ


侍(俺)、シ(やっつん)、黒(あーちゃん)でレベル上げ再開。ひさびさなのでキンチョーした!

盗撮 lol ご、ごめんなさい、つい

あぶない侍pt.1。無鉄砲が使用できるまでに時間がかかる為ちょっと焦ったのは内緒。気弱な侍。

あぶない侍pt.2。危ないというかただのバカか。 バカです。

提灯でもウェポンスキルが撃てます (ただし、あきらかに斬っていない)

盛大に新年初リンク。死者2名。3匹すべてほとんど前衛3人のみで処理。かっこいいぜ。あ、俺も星眼使って頑張ったんだよ?

このあとトップがLv39になったのでメンバー入れ替えの後、グスタフへ移動。Lv37(@約2000)→40(@約2000)まであがりました。ウマー

1222ギルかすめとり

レベル5石化→Lv75→Lv45→Lv60

大抵知らぬ間にリダが俺に移っています。