サインボール

髙城選手のサインボールを見事にゲット

なんと前半戦を4位という順位(最下位以外は6年ぶり)で終えたベイスターズ。前半戦最後の三連戦の初戦、「Ninja☆Nyjer」Tシャツを着て応援しにいったら、そのニンジャーナイジャーモーガン選手の逆転ツーランホームランで快勝。マジ泣きで周りのベイスターズファンの人たちと抱き合いハイタッチを交わしたあとは、選手たちによるサインボールの投げ入れで髙城選手のサインボールをゲットした。仕事で徹夜明けだったが、疲れなんて吹っ飛んだ。こんな幸せな日はない。

試合後、でかいスターマンのぬいぐるみを購入

髙城選手が延長12回にサヨナラヒットを放った4月の試合もライトスタンドで観戦していたのだけど(あっ、そう言えばこの日も仕事で徹夜明けだった)、きっとこれは髙城選手のユニフォームを買えという天の導きなので、来月ハマスタに行ったら買って応援しようと思う。髙城選手、最近は出場機会が減っているけど、正捕手目指して頑張ってほしい。

安全なボールの捕り方