むずむず

Playmate of the Year - Zebrahead
Zebraheadのサード・アルバム、Playmate of the Year

昨日のノスタルジックついでに思い出のアルバムを挙げてみる。小学校高学年〜高校出たくらいの頃によく聴いていたもので、今でももちろん好きだけど、聴くとなんかむずむずするやつ。リストはむずむず順に掲載する。むずむず度と好き度はイコールではない。

これでも絞ったつもりなんだけど思ったよりむずむずしているらしい。他だとGreen DayとかBustedとかMcFlyとかもある。ちなみに最強むずむずアルバムであるZebraheadのPlaymate of the Year、1曲目”I Am”のイントロを聴くと、なぜかFF11のユタンガ大森林でレベル上げしてる時の記憶が蘇る。非常にむずむずする。