Def Tech

【Def Tech登場!】BLUE☆LIGHT LIVEでベイスターズオリジナルメドレーを披露し会場は大盛り上がり!! – 横浜DeNAベイスターズ公式チャンネル

今夜のハマスタはBLUE☆LIGHT SERIES 2022(の雨天中止日の振替開催)。このイベント、近年は毎年行われており、配布されるペンライトなどのグッズを光らせて参加するゲスト・アーティストによるライブも定番だ。雨天中止の振替開催ということで、ゲストも当初とは変更になるかなと思っていたら、Def Techがリベンジマッチと称してまたもや来場決定。今夜は天気も良く試合も滞りなく進み、ライブは無事開催。Def Techについては全く知識がなかったが、試合勝利後のライブとあって楽しめた。歌めっっっちゃうまかった。