ハマスタ最終戦

2022年レギュラーシーズン、ハマスタの最終戦に行った。消化試合ということもあって気楽な観戦。試合は接戦になったものの、主力が早々に退いたこともあって1点差で敗戦。クライマックスシリーズに向けて選手たちのいい調整になったと思いたい。

今シーズンはコロナ離脱などもあり荒れたシーズンとなったが、2位でのフィニッシュは大方の予想よりも上の順位になったと思う。一時は首位と17.5ゲーム差がついていたことを考えれば相当頑張ったし、夏はハマスタ17連勝のおかげで胃の調子が良かった。ちなみに開幕前の個人的順位予想は「上振れに上振れを引いて2位」だった。現実的にはAクラス争いがいいところかなと思っていたので、当たるとは。笑