ひさシージ

シージはシーズン3が始まって以降1ヶ月ほどプレイしていなかった。5年ほど前にPS4版でプレイして以来、これほどプレイしない期間があったのは初めて。ちょうどクランメンバーがプレイしなくなったというのもあったが、なによりシーズン2あたりからプレイ中に数秒間(長い時は7秒とか)フリーズする現象が頻発し、まともにランクマッチをプレイできる状態ではなかったことが大きな理由。NURO光が原因かもという噂もあったので、しばらくプレイを控えていたらいつの間にかここまで空いてしまった。

1ヶ月も空くとシージ欲も高まって、ここ数日クイックマッチで遊んでいるがフリーズ現象は相変わらず。先日公開されたY7S3.2のパッチノートにフリーズ問題について記載があった。未だ原因究明中ということだが記載があったと言うことはシージ側でどうにかなる問題なのかな。はやくランクマッチやりたいわ。