いつも隣に宇宙人。第1巻

いつも隣に宇宙人。第1巻

KADOKAWAのウェブコミック「ComicWalker(コミックウォーカー)」にて連載中の漫画「いつも隣に宇宙人。」の、コミックス第1巻が2015年1月10日に発売します!爽やかでかわいいデザインのコミックスにしてもらったので、是非本屋さんで手に取って見て頂けたら嬉しいです。もちろん電子書籍もありますので、電子書籍派の方はAmazonなどでどうぞ!

コミックマーケット84

今日から夏コミですね。サークル参加はしておりませんが、C2機関さんの新刊、缶詰本の2冊目「こんな日には缶詰あけよ。vol.2」と、巷でウワサの艦これ「提督の夏休み。」に寄稿しました。C2機関さんのスペースは2日目(8月11日)のミ-12bです。

サインボール

サインボール

なんと前半戦を4位という順位(最下位以外は6年ぶり)で終えたベイスターズ。前半戦最後の三連戦の初戦、「Ninja☆Nyjer」Tシャツを着て応援しにいったら、そのニンジャーナイジャーモーガン選手の逆転ツーランホームランで快勝。マジ泣きで周りのベイスターズファンの人たちと抱き合いハイタッチを交わしたあとは、選手たちによるサインボールの投げ入れで高城選手のサインボールをゲットした。仕事で徹夜明けだったが、疲れなんて吹っ飛んだ。こんな幸せな日はない。